朝食は今日もミートローフサンドにしました。

トマト・オニオン・レタス・ケチャップを使用しました。

DSC_1514

業務スーパーで買ったマカロニサラダも添えました。

ミートローフはこれです。

DSC_1485



昼食はまぐろ丼にしました。

酢飯を作ってまぐろを乗せて、青じそをトッピングしました。

まぐろと青じそはあいますね!

まぐろは、まぐろの中では休めな「びん長まぐろ」です。

DSC_1515

味噌汁はインスタントの「ゆうげ」です。



夕食は納豆です。

納豆・長ねぎ・みょうが・たくあん・玉子の組み合わせです。

以前はこれにオクラが加わってましたが、最近オクラが高いんですよね・・・

焼酎と共に BONES を見ながら食べました。

DSC_1516

玉子は10個200円オーバーのものを初めて買いました・・・

玉子がどんどん値上げして・・・2ヵ月ほど玉子を我慢してましたが、やっぱり食べたくなりました・・・

玉子を買ったし、今日はお米を炊いたし・・・

チャーハンとかも作りたいな。



納豆の次は銀杏です。

DSC_1517

「鬼ころし」と共に!



続いては朝も食べた業務スーパーで買ったマカロニサラダです。

ここからは焼酎に戻ります。

DSC_1518



〆は焼売です。

DSC_1519



ではっ!