メチニスちゃんがお亡くなりになってしまいました。

4月末ぐらいから餌をあんまり食べなくなり・・・

5月2日の早朝に確認すると目が飛び出してるような感じになってしまって・・・





5月3日はなんとか生きてる感じで、上下さかさまになりそうな感じで背びれ側を上に向けるのが大変そうな感じになってました。

そして本日5月4日・・・

お亡くなりになってしまいました。



記録を確認すると2012年の10月に買って我が家の水槽に迎え入れてました。

250円で買ったと書いてありました。

我が家にきて8年半・・・

病気かもしれないけど、老衰かもしれない・・・



体調は買ったときよりも倍ぐらいにはなったと思います。

メチニスちゃん・・・

長い間、楽しませてくれてありがとうね・・・



では・・・