きのうキャベツ1玉を100円で買ってきました。

さいきんは198円とか149円とかでしか売ってなかったので「キャベツ食べて~」と思ってました。

なので即買いしました。

キャベツがあると唐揚げサンドが食べたくなります。

ということで今朝、激安の巨大フライドチキンを買ってきました。

DSC_0556

ポケットティッシュ2個半以上の面積で237円(税込)です。



6切食パンを半分にスライスして片方にフライドチキンを乗せます。

フライドチキンは厚みがあるので6回以上はチキンサンドで使えそうです。

スライスした食パンのもう片方にはマヨネーズをかけます。

2枚をオーブンに入れてこんがりしたら出来上がり。

焼いてる間に用意したキャベツの千切りをフライドチキンの上に乗せて2枚でサンド。

最高においしい朝食でした!



ではっ!