マイカリー食堂オマール海老ソースのクリームカレーが気になってました。

201027_omar

オマール海老って生まれてこの方、食べたことがありません。

どんなものなのか?

食べに行くことに。



マイカリー食堂に到着!

オマール海老ソースのクリームカレーは3種類あるのでシーフードをチョイス!
  • チキンとアスパラ 750円
  • 海老とアスパラ 880円
  • シーフード【エビ・ホタテ・イカ】【彩りピクルス付き】 1,000円


この店は食券を買ってセルフで受け取りに行くお店ですが、株主優待券を使うのでカウンターへ。

店員さんに株主優待券を渡して「オマール海老ソースのクリームカレーのシーフードをお願いします。あっ!ごはん大盛りで」と注文しました。

「辛さはどういたしますか?」

「一番辛いのでお願いします」

「承りました。お好きなお席にお座りになってお待ちください」と言われて、ウォーターディスペンサーでお冷を入れてカウンター席へ。

お冷失敗した・・・

氷なしでちょっとぬるい・・・

この店のウォータディスペンサーは「水」「水と氷」「氷」の3種類に切り替えることができるのですが、前の人が「水」だけに設定してお冷を入れたようです。

すぐに飲み干してまたウォーターディスペンサーで氷入りのお冷を入れてきました。



「優待券の方~。お待たせしました~」という声が聞こえてきました。

カウンターに取りに行きます。



オマール海老ソースのクリームカレーのシーフードを受け取ってきました。

DSC_0239



ホームページの写真より具が少ないように見える・・・

DSC_0240



早速一口!

クリーミィなシーフード味でおいしい!



エビを掬って食べます。

続けてピクルスをごはんを食べます。

おいしい!

ピクルス合うね!



途中で福神漬けと一緒に食べましたが、ピクルスのほうがこのカレーには合うと思いました。



具を確認しながら食べ進めます。



最終的に具は以下を確認できました。
  • アスパラ×4切れ(というか2本分)
  • エビ×5個
  • ホタテ×3個
  • イカ×3個
  • プチトマト半切れ×2個
  • マッシュルームスライス×3個


ルーに隠れていましたが、具がたくさん入っていておいしかったです!



ではっ!