今日の昼食は松のやにしました。

株主優待券と「生玉子・半熟玉子・コロッケ・ポテサラ無料券」の残り1枚を使ってきます。

DSC_0149



株主優待券では3週連続にはなりますが「大判ヒレかつ&サーモンフライ(2枚)定食」を食べたいです。

販売終了しちゃう前にもう一回!

matsunoya_hire_and_salmon2mai



「生玉子・半熟玉子・コロッケ・ポテサラ無料券」では今まではコロッケばかり選んでましたが、今日はポテサラにしたいと思います。



松のやに到着!

席に座ると店員さんが来たので株主優待券と無料券を渡します。

「大判ヒレかつ&サーモンフライ(2枚)定食ください。あとこれでポテサラください」

「すいませ~ん・・・サーモンフライは終わってしまいまして・・・」

まじっ!

「じゃあ・・・海老フライ2尾でおねがいします。ご飯大盛りで」

matsunoya_fillet_and_2_shrimps



11時台なのに激混みです。

食べ終わってるのにずっと話してるおしゃべり二人組のおっちゃんもいるし・・・



5分ぐらいで注文した品が運ばれてきました。

DSC_0212



みそ汁をお替りして・・・

ご飯も少し足りなくなったので炊飯器に取りに行きました。



さっきのおしゃべり二人組はず~っと話してます。



12時近くになるとみんな食べ終わって帰っていきました。

店の中はおしゃべり二人組と一人客とTKの4名になりました。

みんな昼食は早めに済ますんですね。



食べ終わったので帰ることに。

おしゃべり二人組はまだ話してます・・・



「ごっつぁんで~す」



ではっ!