洋服の青山の「ハローキティオリジナルグッズプレゼント!」の期限が今日までだったので先ほどいただいてきました!



「今日もキティちゃんの扇子かな・・・」と思いながら青山のレジのお姉さんにハガキを渡すと・・・

4種類のキティちゃんグッズを持ってきて「どちらがよろしいでしょうか?」と聞かれました。

おお!このパターンは初めてだ!

いつも決まったものを持ってきて渡してくれるのに!

以下4種類のなかからプラマグカップを選びました。
  • ブランケット
  • エコバッグ
  • 大きい洗濯ばさみ5本ぐらいセット
  • プラマグカップ
DSC_0085



すぐには使わないので倉庫に保管します!


ではっ!