10月は【すき家限定】Visaのタッチ決済でもれなく50%還元!

t_7242265

ということで10月30日(金)のランチですき屋に行ってきました!



すき屋に向かいながら何を食べようか考えます。

ランチセット500円か・・・

うな丼790円か・・・

豚角煮丼650円か・・・



すき屋に着きました!

カウンターは1席ずつ空けた状態で全部埋まってたので2人席に着席!



店員さんがお冷を持ってきたので注文します。

「豚角煮丼の並ください」



左隣の2人席には一人客のおじいちゃん。

右隣の2人席にはママ友2人客がいます。

ママ友ランチを見かけるといつも旦那の小遣いは月いくらなんだろと思ってしまいます。



3~4分で豚角煮丼が来ました!

大量の白髪ねぎの上に豚角煮が4切れ乗ってます。

DSC_0075

からしも付いてくるんですね~



豚角煮はすき屋のホームページの写真より少なく見えますがまあいいでしょう!

sukiya_butakakunidon

sukiya_butakakunidon



いっただきま~す!



まずはからしを付けずに豚角煮をいただきます。

豚角煮はそれほど柔らかい感じではないですが、まあそんなに力を入れなくても箸で千切れます。

箸でちぎってねぎごはんと一緒にぱっくんちょ!

まあおいしいです。

上の写真に「八角で香りにアクセントを加えた」と書いてありますが八角の香りはほとんど感じません。

中国人がやってる中華料理屋の八角の効いた牛すじ丼とかが大好きななので八角についてはちょっと物足りません。

でも豚角煮丼としてはおいしいです。



今度はからしを付けて食べてみます。

からしの香りが加わっておいしいです。



紅生姜を乗せて食べたりして完食しました!



会計します。



「Visaタッチ」でと言って Visa LINE Payカード を端末にタッチ!

決済完了です!

650円ですがカード引落し時に50%引きになるはずです。

明細に反映されたら確認したいと思います!



ゼンショーの株主優待券500円×6枚を持ってますが、こういうキャンペーンがあると乗っちゃいます・・・



ではっ!