今日のランチはTGIフライデーズのテイクアウトにしました!



TGIフライデーズのランチメニューはこちらです。

tgif_lunch

この中から1,000円ぽっきりのフライデーズランチバーガーをチョイスしました!



会計はワタミの株主優待券2枚です!

IMG_4828

有効期限は5月31日となっていますが新型コロナ感染拡大に伴い2ヵ月延長されています。



家に帰って袋の中から取りだすと容器が変わっていました。

以前は1つの発泡スチロールのなかに全部入っていいましたがセパレートになってました。

IMG_5157

ケチャップとマスタードも別容器になってました。

そういえばプラスチックのナイフとフォークも入ってません。



【以前のTGIフライデーズでのテイクアウトの記事です!】
 
 



いつも思いますがパティが分厚くておいしそうです。

IMG_5159



スライスチーズをチョイ足しして電子レンジで温めていただきました!

美味しかったです!


ではっ!