一昨日から喉に違和感があります・・・

なんか腫れてるような・・・

そうでもないような・・・

胃のほうから泡が湧いてきて喉から出てくるような・・・

肺がごろごろいってるような・・・

と思ったけどお腹が鳴ってるような・・・



でも咳は出ません。

喉が腫れてるような詰まってるような感じがするので、時々それを解消しようとして咳をすることはありますが・・・



新型コロナかな・・・

とも思っちゃいますが体温を測ったら35.5度しかありません。

低すぎです。



金曜日に友人と飲む約束があるけど会わないほうがいいのか・・・

微妙です。

まあ会わないほうがいんだけど。



日曜日に立ち飲み屋に行ったらほぼ満員でした・・・

頻繁に咳をしている60歳手前ぐらいの声の大きいおっさんがいたし・・・

もし陽性だったらここが原因だな。



最近、帰省もしてないので新型コロナに感染したら両親とか兄弟にも会えずに終わってしまう可能性もありますね。

家族に移したくないので会うのも怖いし。

でもなんか殆どの人が発症はしてないけど新型コロナウイルスを持って歩いてる気もしますね。

早く何とかしてほしい・・・



とりあえず、先ほどスーパーに行ってジムビームを買ってきてストレートで飲んでます。

これで新型コロナウイルスは死滅してくれるかな・・・



つーか、早く海外旅行に行きたい!



では・・・