吉野家が新型コロナウイルス関連で牛丼並盛テイクアウトを300円で提供中です!

当初は新型コロナウイルス対応で臨時休校となった子供の食事支援として開始し1人3個までで実施していました。

でも対象を広げて「家庭の食卓支援」ということで全ての人が対象となり個数制限もなしとなりました。

吉野家って素晴らしい会社ですね!

yoshinoya_kateishien



今日の昼飯は幸楽苑ゆず塩野菜らーめんを食べました。

でも吉野家の牛丼並盛が300円で買えるのでおやつとして牛丼並盛を1個持ち帰りで買ってきました。

しかもいろんなキャンペーンを組み合わせたので実質70円でした。

SC20200328



牛丼並盛テイクアウトは300円

メルペイメルペイフィーバー実施中!吉野家で50%還元!150ポイントゲット

Tポイントもキャンペーン中!モバイルTカード提示でTポイント80ポイントゲット

メルペイポイントTポイントも吉野家で現金と同じように使えるので300円150円80円70円で牛丼並盛を持ち帰りしてきました。




吉野家のメルペイフィーバーは本日3月28日(土)迄です。

本日、最終日!

ということで夜も吉野家の牛丼並盛を実質70円でテイクアウトしようと思ったら・・・

新型コロナウイルスの影響で持ち帰りを中止しています」と言われてしまいました。

TKの前に入ったお子さん連れのお母さんも何も買わずに退散してたので同じことを言われたのだと思います。



新型コロナウイルス関連で始まったのに「新型コロナウイルスの影響で中止」って訳が分からないけど・・・

しかも店内では牛丼OKみたいだけど・・・

多分・・・

持ち帰り用の容器が無くなったのかな?



ではっ!