昨日の夕方にやっと見つけた本日までが有効期限の吉野家株主優待券

昨日、300円×10枚のうち3枚を消化しました。

残り7枚=2,100円分についても 本日使いすべて消化することができました!



今日は3食とも吉野家でした!


朝食

朝ごはんメニューとか

asagohan_menu



一汁三菜朝膳メニューとか

1ju3sai_menu

迷いましたが・・・何か割高に感じてしまいやめました。

結局、スパイシーカレー30円引きクーポンがあったのでスパイシーカレーにしました。

DSC_0051



スパイシーカレー並盛328円-30円(クーポン)+消費税29円-株主優待券300円で残り27円!

27円はTポイントで払いました!

IMG_4565

これで10枚中の4枚を消化しました。


 

昼食

 牛すき鍋膳を食べました。

DSC_0057

何年ぶりだろ?

牛肉・玉ねぎ・長ネギ・人参・豆腐・うどん・みず菜が入ってました。

おいしかったです。



鍋膳50円引きクーポンを使いました。

牛すき鍋膳並盛648円-50円(クーポン)+消費税59円-株主優待券300円×2で残り57円! 

57円は
Tポイントで払いました!

IMG_4566
 
これで10枚中の6枚を消化しました。



夕食

残り4枚=1,200円をどう使うか・・・

いろいろ考えた結果、鰻重二枚盛テイクアウトにしました。

DSC_0001

二枚盛には山椒が2個付いてくるんですね。



2枚入ってるのでご飯が見えません。

DSC_0002

昨日の一枚盛はご飯の真ん中に鰻がのっていて寂しい感じでしたが、二枚盛はご飯が見えません。

高いだけあって大満足でした!



鰻重二枚盛1,218円+消費税97円-株主優待券300円×4で残り115円! 

IMG_4567

115円はTポイントで払いました!



2日間で4品!

3,000円分を使い切りました!

よかったです!

お し ま い