本日・・・

先日と同じスーパーで買い物をしました。



トマトが1箱320円だったのでかごに入れて・・・

牛乳とか肉とかもカゴに入れて・・・

会計!



台の上で袋詰めをしていると、隣のおじさんが首を傾げながらレシートを見ています。



あっ!

そうだ!

先日、レジの金額設定間違えのせいで面倒くさいことになったからレシートをチェックしなきゃ!

 買い物したらレシートチェック!119円損しそうになった!(2018年12月22日)  




袋詰めが終わってレシートを確認すると・・・

トマトが397円になってるじゃん!

またかよ・・・



窓口でレシートを見せて77円を返金してもらいました。

TKの返金処理中にさっきのおじさんも窓口にきました。

このスーパーは大丈夫なのか?



今回も気づかないで320円で買ったつもりになってる人が大勢いるんだろうな・・・



では・・・