匠大塚のCMが山手線とか京浜東北線で流れてますね。



匠大塚の社長、大塚勝久さん・・・



1969年に大塚家具を起業し・・・

2015年に娘から大塚家具を追い出され・・・

匠大塚を起業し・・・

娘が乗っ取った大塚家具は瀕死の状態となり・・・

追い出された創業者の勝久さんが起業した匠大塚が、都内の主要路線の電車内でCMを流せるようになるとは・・・



CMを見てなんか嬉しかったです。

さすが、大塚家具の創業者!

頑張ってまんなーと!



大塚家具の株は、TKが買った時から5分の1に下がってます。

久美子社長の年間配当8,000円にまんまとはめられて買ってしまった被害者の1人です。

勝久社長が大塚家具の経営に介入して立て直してくれることを期待します!

IMG_20190109_192749