LINEの友達の吉野家くんから5週連続クーポンとしてサイドメニュー50円引きクーポンが届きました。

なので久しぶりに吉野家に行ってきました。

 吉野家!ラインで5週連続クーポン!(2018年11月01日)



吉野家に入って「豚丼並と玉子おねがいします」と注文!



吉野家定期券の期間中以来です。

昼時間ですが定期券期間中より少し空いてるかな。



豚丼並盛玉子が来ました。

DSC_0078

紅生姜七味唐辛子を適量トッピング!



玉子をかきまぜて豚丼に回しかけて・・・



いただきます!



今日の肉は1枚が大きいです。

肉が早く亡くなっちゃそうなので箸で切って食べることにします。



食べてると隣に客が座りました。

メニューを見てます。



隣の人はなかなか決まらないようです。



5分ぐらい経ってメニュー眺めてましたがやっと決まったようで店員のおばちゃんを呼びました。



何を頼むのか・・・



聞こえてきたのは・・・

これの単品ください

牛すき鍋の単品ですね

あ、あと玉子も

はい。少々お待ち下さ



牛すき鍋単品なんてあるんだね。

調べてみたらありました。

牛すき鍋膳より100円安い590円です。

隣の人は玉子をつけたので650円ですね。

40円だけ安くなってご飯漬物がなくなるのはもったいない。

糖質制限中なのかな?



食べ終わったので会計します。

伝票TカードWAONカードを渡して「WAON払いで」と伝えます。

割引券などお持ちでないでしょうか

あ!あります

と言ってLINEのクーポン画面を見せながらクーポン番号を伝えました。

20181109

危なかった・・・

なんかボーっとしてた・・・



レシートクーポン券を受け取って会計完了!

IMG_3279

JMB WAONカードWAONポイントじゃなくてJALマイルがつくんですね。

知らなかった。



20181109_吉野家

クーポンは「鍋膳50円引き」と「サイドメニュー50円引き」の2種類でした。

使用期間は11月末までです。

クーポンの裏面はこの時期一押しの牛すき鍋膳の宣伝です。



クーポンを貰ったので近日中にまた吉野家でサイドメニュー付きの丼を食べたいと思います。



ではっ!