6月に届いたテンアライド株主優待券の3枚目を使って、テング酒場ランチしてきました。

新メニューの手作り牛たんメンチカツセットにしようか迷いましたが、結局、いつも通り500円鶏の唐揚げセットにしちゃいました。

手作り牛たんメンチカツセットはいつも気になるんだけど、650円はちょっときつい・・・



ご飯は大盛!マヨネーズ多めでお願いしました。

DSC_0088



唐揚げを持ち上げるとなんかへにゃへにゃして持ちにくい!

なんで?



かじってみたら鶏肉にしっかり火が通ってませんでした。

だから衣もしっかり固まってなくて、へにゃへにゃしてるようです。



鶏肉はしっかり火が通ってませんが、まあ食べられるレベルだったのでそのままいただきました。

味噌汁をお替りして、おいしくいただいてきました!



会計は500円株主優待券を使って無料でした!

IMG_2810



ではっ!