6月に届いた松屋フーズ株主優待券を使って、松のやロースかつ&おろしロースかつ定食を食べてきました。

ロースかつ2枚の定食です。



松屋フーズの株主優待券

6月に届いた松屋フーズ株主優待券です。

IMG_2885

松屋フーズの株を100株以上保有すると、年1回、お食事券10枚もらえます。

お食事券は各店で以下のように利用できます。

松屋
ラージ定食・W定食を除く全てのメニューから1品を選択
ライスは「ライス大盛」、「おろし豆腐」のいずれかにご変更可能

松のや・松乃家・チキン亭
全てのメニューから1品を選択
ライスは「ライス大盛」、「おろし豆腐」のいずれかにご変更可能

以前は指定のメニューしか選択できませんでしたが、昨年か一昨年から使い勝手が大幅に改善されました。



でも株価が上がっちゃってるんですよね。

TKが買った時は100株15万円以下でしたが、いまは37万円近くに上がっちゃてます。

今買うのは厳しいですかね。

もっと株価が上がる可能性もあるけど。



松のやでロースかつ&おろしロースかつ定食

松のやロースかつ&おろしロースかつ定食を食べてきました。

DSC_0083

ロースかつ2枚の定食です。

DSC_0084

お値段880円

株主優待券で無料でいただいてきました!



ライス大根たまり漬けを乗せてと・・・

DSC_00861

と思ったら中身が空っぽ!



入れ物を持って厨房のほうへ・・・



店員さんに「なくなっちゃってます」と言って入れ物を渡すと、新しい大根たまり漬けの入れ物を持ってきてくれました。



さて仕切り直しだ。



ライス大根たまり漬けを乗せてと・・・

千切りキャベツ人参ドレッシングをかけてと・・・

ロースかつ特製ソースをかけてと・・・

からしをかけてと・・・

DSC_0085

準備完了!



ロースかつをパクリ!

うまいです。



ソースで食べた後は、下の段のロースかつおろしネギポン酢をのせてパクリ!

DSC_0086

こちらもおいしいです。



いつも通り満腹になりました。



ではっ!