昨日6月30日(土)・・・

6月30日が利用期限の株主優待券をギリギリ使い切ってきました・・・

6月28日からの予定を立てて、その通り使ってきました。

なか卯 2018.6.28(木)

なか卯ではココス株主優待券を使い切りました。

IMG_2762m

DSC_0397

こだわり卵無料券も使って、和風牛丼並みそ汁サラダこだわり卵のセットを食べました。

和風牛丼並380円
みそ汁サラダセット180円
こだわり卵無料
株主優待券-500円
合計60円



食べてる最中に、イケメンだけどなんか臭う男性が隣に・・・

臭いは頭から発されてました・・・

たぶん枕が臭いのかな?

朝シャワーを浴びたほうがいいですね。



居心伝 2018.6.28(木)

マルシェ株主優待券の最後の1枚は、居酒屋の居心伝での独り呑みで使いました。

この店は飲み物がすべて280円(税抜)で、食べ物もおいしいのでお気に入りの店です。



早い時間に入れば空いてるかなと思い18時ちょっと過ぎに入店しました。

が・・・団体さんが・・・

カウンター席の端っこが空いてたので、生ビールを頼みながらそこに座りました。

ここは落ち着いていいです。



食べ物は何にしようか・・・

チャンジャチーズダッカルビ冷麺で迷いましたが、チャンジャチーズダッカルビにしました。



生ビールが来たので、チャンジャチーズダッカルビを注文します。



まずはチャンジャが来ました。

DSC_0404

玉ねぎの上にチャンジャが乗っていて、青ネギがふりかけられています。

食べてみるとごま油もかけられているようです。

手が込んでいておいしいです。



チーズダッカルビが来ました。

DSC_0405

鶏肉玉ねぎダッカルビのタレに絡まってます。

そこにとろけたチーズが少々。

上には青ネギが振りかけられています。

人生で初めてのダッカルビを食べてみます。

甘辛でおいしいです。

チーズもいい感じです。

ビールをお替わりして、チビチビ飲んで会計!

DSC_0406

キリン生ビール280円
キリン生ビール280円
チャンジャ280円
チーズダッカルビ430円
株主優待券-1,000円
消費税対象額270円
消費税21円
合計291円



松のや 2018.6.30(土)

6月23日(土)ロースかつ2枚を食べてきましたが、今回もダブルロースかつ定食にしました。

6月23日(土)ロースかつ&おろしロースかつ定食でしたが、今回はロースかつ&味噌ロースかつ定食にしました。

 松のやでロースかつ&おろしロースかつ定食大盛り!【株主優待】(2018年06月23日)



株主優待券を渡して「ダブルロースの味噌、ごはん大盛りでお願いします」と注文!

正式名称の『ロースかつ&味噌ロースかつ定食』と言うと通じないことが多いとわかってきたので、『ダブルロースの~』と注文しました。

IMG_1834



ロースかつ&味噌ロースかつ定食が来ました。

DSC_0412

味噌カツのタレが添えられてます。

味噌カツはそんなに好きではないので、1枚半はソースで食べました。

おしかったですし、腹いっぱいになりました!

9月30日まで使えるサービス券も貰えました。

IMG_2787


ロース&おろしロース定食880円
株主優待券-880円
合計0円



ブックオフ 2018.6.30(土)

昨年からブックオフ株主優待1,000円から2,500円に増えたので、6月30日時点で1,800円株主優待券が残ってました。

001

これは書籍で使い切るのは無理だな・・・

ということで PlayStation®2ゲーム3本と、書籍3冊を買ってきました。

IMG_2786

久しぶりにゲーム買った!

ドラゴンクエストV500円
トゥームレイダー 美しき逃亡者500円
デビルメイクライ500円
書籍108円
書籍108円
書籍108円
株主優待券-1,800円
合計24円



では・・・