松屋2018年6月5日(火)10時から「回鍋肉定食」を新発売!

ということで、松屋に行って回鍋肉定食ライス大盛りをいただいてきました!



回鍋肉定食650円です。

6月19日(火)10時まではライス大盛りが無料なんですね。

matsuya_hoikoro

選べる小鉢付きということで、半熟玉子キムチを選べます。



松屋に入って店員さんに株主優待券を渡しながら「回鍋肉定食の大盛りください」と注文。

IMG_1834

小鉢はどちらにしますか?」と聞かれたので、「キムチで」と答えて注文完了。



しばし待ちます。



4分ほどで回鍋肉定食ライス大盛りが来ました。

DSC_0405

回鍋肉は思ったより量が多いです。

ボリュームがあります。



ちょっと眺めてから・・・

いただきます!



豚バラキャベツ玉ねぎちっちゃい人参を箸で挟んで一口!

おいしいです。



豚バラもたくさん入ってます。

キャベツは芯が多い気がしますが、甘くておいしいです。



おいしくて大満足でした!



ではっ!