LINEの友達の吉野家君から新味豚丼50円引きクーポンが届きました!

吉野家豚丼が新しくなるんですね!

50円引きとは太っ腹!

280円豚丼が食べられるのか!

ぜひ食べに行かねば!



しかし・・・

メニューを確認したら、新しい豚丼350円になってました!

くそ~

また値上げかよ!



豚肉の旨みと食感を活かしさらに特性の甘辛たれで和え、より一層おいしくなりました」という理由をつけながら20円値上げしたようです。

yoshinoya_new_butadon



まあ、しょうがないですね。

いろいろなものが値上げしてますからね。

近日中に新しい豚丼を食べたいと思います。



ちなみに3大牛丼チェーンでは、豚丼吉野家すき家しかやってないんですね。

松屋はだいぶ前にやめてたようです。



今回の吉野家豚丼値上げにより、吉野家すき家牛丼豚丼の価格が逆転している状態になりましたね。

吉野家
牛丼並盛380円
豚丼並盛350円

すき家
牛丼並盛350円
豚丼並盛380円



今からでもLINE吉野家君と友達になれば、新味豚丼50円引きクーポンが届くかもしれません。

吉野家の新味豚丼を食べに行くときには忘れずに!



ではっ!