タイから帰ってきてから、サッポロ一番みそラーメンや夏に買っておいたソーメンなど麺ばかりを食べていましたが、そろそろごはんおかずを食べたくなってきました。

なので、今日は今年初のテング酒場ランチに出かけることに。



テング酒場に入ると空いてました。

カウンター席に座って、「唐揚げセットの大盛りをマヨネーズ多めで」と注文します。



空いているのですぐに来ました。

DSC_0090

ごはんのお椀の蓋を開けると、大盛りですが少なめです。

多いときは、蓋ギリギリまで盛ってありますが、今日は蓋から1センチくらい下までの盛り加減です。



厨房を見ると、ごはんを盛っている担当が若い女の子です。

なので、大盛りの量が控えめなのかもしれません。

まあ、タイで2キロぐらい太って帰ってきたので、控えめの大盛りで我慢して元の体重に戻したいと思います!



マヨネーズを多めにしてもらったので、最後まで唐揚げキャベツマヨネーズを付けながらおいしく食べられました。

会計でします!



株主優待券を使って、今日も無料ランチでした!

IMG_2277

テング酒場さん!

今年もお世話になります!



ではっ!