毎月14日~16日はなか卯の日です!

メルマガに登録していると、なか卯の日にメールが送信されて、指定の商品を100円引きで食べられます!



今日は11月のなか卯の日の最終日!

ということで、なか卯に行くことに!

メルマガも来てました!

png

今月は親子丼かつ丼牡蠣とじ丼が対象です!



牡蠣とじ丼が気になったので、なか卯のホームページを確認すると、11月1日販売開始で来年1月下旬に販売終了予定と書いてありました。

nakau_kakitojidon

なので、今日は牡蠣とじ丼を食べることにしました。

通常価格は690円ですが、今日はなか卯の日なので590円で食べられます。



10月になか卯に行った時に貰ったクーポンも持参します!

IMG_2014-0



なか卯に入って、券売機をスルーして奥に向かいます。



店員のおじさんがいたので株主優待券を見せながらカウンター席に向かいます。

すると、おじさんは怖気づいて奥に下がって行きました。



そして、おじさんは別の店員さんを連れてきました。

株主優待券の処理方法が分からので、見た瞬間に別の店員さんを呼びに行ったようです。



連れてこられた店員さんに、メルマガクーポンを見せて牡蠣とじ丼を注文します。

png



そして、株主優待券100円玉唐揚げ(2個)無料券を渡します。

IMG_1718

IMG_2014-1



店員さんは厨房の手前に置いてある機械に入力をしてくれました。

そして、「10円のお釣りはでないんですけど」と・・・

TKが「おっ!?」っと不思議そうな顔をすると、「あ、出ますね」と言って10円のお釣りとレシートをくれました。



しばし待ちます。



牡蠣とじ丼が来ました!

無料の唐揚げ2個も添えられてます。

DSC_0308

牡蠣フライは3個です。

その上にミツバが乗ってます。

ホームページの写真ではミツバは一切れですが、実際に提供された牡蠣とじ丼にはミツバがたくさん!

嬉しいです!



カキフライをちぎって、玉子ご飯と一緒に食べてみます。

うまいじゃん!



途中で山椒をかけて完食!

唐揚げも美味しかったです!



ごっつぁんです!