今朝、満員電車に乗ってたら、オタクっぽい若者が乗ってきました。

満員なのにリュックを前に抱えて、自分のスマホスペースを確保してます。

背中に背負ってるよりマシだけど、これはこれで邪魔なんだよね。

手で持って膝の前にぶら下げてほしい。



とか思ってると、オタくんはスマホを取り出して外為どっとコムのアプリを起動しました。

TKの前で背中を向けて立ってたのでスマホの画面を見てると、ドル円の取引ページを見たり、チャートを見たりしてます。



そして、取引ページの取引ロット数のところに8を入れたり1を入れたりしてます。

マジで?

決断早え~!

こいつすごいなっ!

1秒たりとも無駄にせずにデイトレしてるんだ!



と思って見てたら、口座情報のようなページを見始めました。



そこには資産19,820円と・・・



ズコっとなりました・・・



もしかしたら、ドルのポジションを持ってて、それを決済しようとしてたのかもしれないけどね。



では・・・