今日吉野家に行ったら、またまた面白い学生が・・・



昼の12時過ぎに繁華街にある吉野家に入りました。

image



お昼時なので席はほぼ満席です。



そんななか、学生の団体さんが入って来ました。



店員さんが団体さんに「何名様でしょうか?」と聞くと、1人が代表して近寄って行き「7人です」と答えました。



店員さんは満席だし7人なんて固まって座れっこないから持ち帰りの可能性もあると思ったのでしょう。

「店内でお召し上がりでしょうか?」と聞きました。



すると代表くんは考え込みぶつぶつと独り言を言い始めました。

「店内で???」

「店内じゃない???」

「店内じゃないっていうのは・・・」



ここで店員さんがフォローします。

「お持ち帰りでしょうか?」



と言われると「ああ。。。持ち帰り???いや待ちます」と答えてました。



この代表くんはたぶん天然くんだなと思いました。

独り言を言ってる時の雰囲気からして、「店内じゃないってことは、他にどんな席があるんだっけ?テラス席かな?」とか考えてる感じでした。



店内じゃなかったら持ち帰りに決まってんだろーがっ!
lstmp12



ではっ!