今日もランチはテング酒場

昨日と同じテング酒場に行きます。



今日はちょっと遅めに入ったので空いてます。

空いてるカウンター席に座ります。 



今日は、昨日、気になった麻婆水餃子&鶏の唐揚げセットを食べようかと思いましたが、90円出すのが惜しいので、今日も鶏の唐揚げセットを注文しちゃいました。



客は少ないのになかなか来ない・・・

なぜなんだ~



おいおいおい・・・

忘れんてんじゃねぇの?

フロア担当のお姉さんは下げたお盆をふきんで拭いてるし・・・



厨房の3人は何かやってるけど・・・



フロア担当のお姉さんが近くに来たら聞いてみよう・・・

と思ったら、やっと鶏の唐揚げセットが来ました。

IMG_20161220

注文してから10分弱かかったような・・・



さて食べますか・・・



レモンを絞って鶏の唐揚げにかけます。

あれ?

鶏の唐揚げがいつもより1個多いような気が・・・

6個あります。

嬉しい!

出すのが遅くなったからサービス?



さて、食べますか!

あれ?

鶏の唐揚げのお皿の起き方が上下逆だ・・・

このパターンは初めて・・・

鶏の唐揚げマヨネーズを付けて食べようとしますが、お皿のこちら側にマヨネーズがあって、いつもと違って違和感がある・・・



でも、いつも通り美味しく頂きます。

昨日は鶏の唐揚げがちょっと冷めてましたが、今日は熱々で美味しいです。



昨日は混んでいて店員さんをつかまえられずみそ汁お替わりをあきらめましたが、今日は空いているので店員さんを捕まえてみそ汁お替わりをお願いします。



鶏の唐揚げは残り2個に・・・

左隣りの人がリーマンがたばこを吸い始めました・・・

まじか・・・

鶏の唐揚げの味がたばこ味に・・・ 

くそ~

美味しくない・・・

向かいのリーマンもタバコを吸い始めました・・・ 

こりゃだめだ・・・

喫煙席だからしょうがないんだけどね・・・



急いで食べて、食べ終わりました!

会計します。



伝票を持ってレジへ!



鶏の唐揚げセット500円です。

500円株主優待券を出して会計完了!

IMG_9580

今日も無料ランチでした!



ではっ!