今日は朝から東京駅に出かけました。



用事が終わった後は、幸楽苑でお食事することにしました。



Tameccoアプリを起動して、幸楽苑へGO!



11時ちょっと前に幸楽苑に入ると一番乗りでした。

カウンター席に座って、いつも通り大盛り無料メニューを見ます。

kourakuen_20161217_0

以前と変わってないですね・・・

鶏白湯らーめん大盛り2回食べたので、今日は豚バラチャーシューめん大盛りにしました。



店員さんに声を掛けて、豚バラチャーシューめん大盛りを注文します。

醤油・味噌・塩の3種類がありますが、どちらにしますか?」と聞かれたので、ちょっと考えて醤油でお願いしました。

チャーシューにはやっぱり醤油があうような気がするので。



待ってる間に、店員同士の雑談が聞こえてきます・・・

この店はいつもそうなんです・・・

おばちゃんたちは雑談が大好きなようで・・・

客に聞こえてるのに・・・

TKが来る時間はいつも暇な時間だからかかな?



5分ほど待つと豚バラチャーシューめん大盛りが来ました。

kourakuen_20161217_1

一面がチャーシューです。

kourakuen_20161217_2

おいしそう!



まずはスープから・・・

魚介系の出汁も効いていておいしいです。

麺とチャーシューも美味しいです。



11時になると、お爺さんがひとり入ってきました。



そして、5分ほど経つと連続して4組ほどの客が入ってきました。

11時なのになぜ一気に客がくるのか?

まあいいや。



食べていると、スマホがブルブルッっと!

見ると、Tamecco幸楽苑スタンプが降臨してました!

png

幸楽苑まで歩いてくる途中に、吉野家朝定食50円引きクーポンも降臨してました!

この店舗の近くを通ったからでしょう。



幸楽苑スタンプ7個に・・・

png

あと3個で、二代目醤油らーめん司または冷凍生ギョーザ1袋が無料となります。

kourakuen_20161217_5



完食したのでお会計!

伝票を持ってレジへ。



豚バラシャーシューめん大盛り745円ですが、大盛り無料ャンペーン中なので普通盛りと同じ637円です。

500円株主優待券を出して、残りの137円スイカで払って会計完了!

kourakuen_2016



美味しかったです!