今日のランチは、白いご飯が食べたくなったのでテング酒場にしました。



いつものテング酒場に向かいます。



テング酒場に入ると、いつもの笑顔の素敵なお姉さんではなく、元ヤンっぽいお兄ちゃんが、「いらっしゃいませ~」と迎えてくれました。

テンションが下がります・・・



禁煙席に座ります。



テング酒場の現在のランチメニューはこれです。

IMG_20160718_1



500円株主優待券を持ってきているので、500円メニューを探します。

ソース焼きそばセットっていうのがあるんですね。

焼きそばごはんみそ汁が付きます。

炭水化物ダブルですね。

おいしそうだけど、家でも食べられそうなので別のにします。



となると・・・

チキンカツカレーライス鶏の唐揚げセットしかないですね・・・



迷いましたが、結局、鶏の唐揚げセットにしました。

テング酒場では、最近はず~っと鶏の唐揚げセットです。



テング酒場チキンカツカレーは、だいぶ前に食べたことがありますが、カレーがどろどろしててコクもなくて、TKには合わなかったんです。

チキンカツはいいんだけどね・・・

カレーが改善されてるかもしれないので、今度、久しぶりに食べてみようかな。



カレーと言えば・・・

TKの大好きなカレーは、C&Cのカレーです。

東京都を中心に20店舗ほどしかないのでメジャーじゃないけど、C&CココイチCoCo壱番屋)なんかより絶対に美味しいと思います。

行ったことがない人は、行ってみてください。



初めて見る女性の店員さんが来たので、鶏の唐揚げセットごはん大盛りで注文します。



鶏の唐揚げセットが来ました。

早すぎです。

作り置きか?

IMG_20160718_2



早速食べます。

作り置きみたいだから唐揚げが冷たいのかな・・・

と思いましたが、まあ熱いです。

良かった!



みそ汁がなくなったので、お替りしようと思いますが、店員がまったく見えません。

よく見ると、食べ終わったランチのお盆が、あいたテーブルの上に5個ぐらい積み上げられてるし・・・

どうしちゃったんだ!?

このテング酒場

レベル低くなりすぎだぞ!



みそ汁のお替りは諦めて、食べ終わったので帰ることにします。



各テーブルには番号の書かれた札があるはずですが、TKのテーブルには置いてありません・・・

どうしちゃったんだ!?

このテング酒場

レベル低くなりすぎだぞ!



しょうがないので、手ぶらでレジに向かいます。

レジに向かうと、ちょうど店員のお兄さんが歩いて来て、レジに移動しました。

レジで、「テーブルに伝票がなかったんですけど」と言うと、頭をペコリと下げて、「お席はどちらですか?」と聞いてきました。

座ってた席を指しながら、「あそこです」と答えると、レジに入力してくれました。

一応、入力はされてるようです。



鶏の唐揚げセットは500円です。

株主優待券500円を出して、会計完了です。

IMG_9580



う~ん!

いい雰囲気の店だったのに、今日は最悪の店になってた・・・・

今日だけ特別な日で、次回以降は以前の雰囲気に戻っててくれますように・・・