この前、串まんに行ったときに、カウンターに置いてある楊枝を2本貰ってきました。



薔薇の絵が描かれた袋に入っているやつです。

IMG_20160702_095036

かわいいですね。



どこで売ってるのかなと思って、アマゾンとか楽天市場で検索してみましたが、見つかりませんでした・・・



さらに検索すると、見つかりました!

IMG04925
出典: ダイソー☆透明袋入りつまようじ ローズガーデン│こんなん買ったわよ

ダイソーで売ってるらしいです。



300本入りで108円なら安いですね!



飲食店やってる人とか、これ使うと良いかもしれませんね。



お客さんが来た時とかに、テーブルに置いておくのも良いかもっ。



ではっ!