今日もテング酒場に行きました。

株主優待券の利用期限が6月末なので、ラストスパートです。



テング酒場に入ります。

今日は空いてるな。

カウンター席に向かいます。



月曜日にもテング酒場に来たのですが、そのときと同じ席が空いてたのでそこに座りました。



今日は何を食べようか・・・

メンチカツ丼が気になる・・・

でも590円か・・・

やっぱり、500円鶏の唐揚げセットにしよう・・・



店員さんが来たので、鶏の唐揚げセットご飯大盛りでお願いします。



鶏の唐揚げセットが来ました。

IMG_20160617

さっそく頂きます。



味噌汁がなくなりました。

若い男性店員が近くを通ったので、「すいませ~ん。みそ汁お替りください」と言うと、無視して厨房の方に行っちゃいました。

くそ~

絶対聞こえてるぞ!



同じ男性店員が料理を持って出てきたので、さっきより大きな声で、「すいませ~ん。みそ汁お替りください」と言うと、またもやこちらを見もせず、料理をお客のテーブルに置きに行きました。

くそ~

料理運び優先の気持ちも分かるけど、無視せずに、「少々お待ちください」ぐらい言ってけよ!

タコッ!



こんどは、おばちゃん店員が近くに来たので、「すいませ~ん。みそ汁お替りください」と言うと、すぐに持ってきてくれました。



食べ終わって、帰ることにします。



伝票を持ってレジに行き、会計します。

鶏の唐揚げセット500円を、株主優待券で払って会計終了!

今日も無料ランチでした!

IMG_8784



テンアライドの株主優待券が残り1枚あるので、今月中にもう一回テング酒場に来ます!



ではっ!