今日のランチは、なか卯にしました。



昨日、たまたま、なか卯メルマガを見たら、

 6月14日~16日はなか卯の日!
 親子丼100円引き!
 親子丼(並)490円⇒390円!

というのを見たので、明日はなか卯に行こう!と決めてました。

png




さて、なか卯に親子丼を食べに行きます。

前回、なか卯に来た時にもらったクーポンも持参します。

IMG_9497

親子丼生卵をかけてもしょうがないので、唐揚げ2個無料券を使うことにします。



なか卯に着きました。

親子丼(並)サラダセットにして、株主優待券を使おうとも思いましたが、今日は親子丼(並)だけを現金で食べることにしました。

券売機で「メニュー番号で買う」ボタンをタッチして、クーポンに書いてある496番を入力します。

390円と表示されたので、ちゃんと割引価格になってます。

お金を投入して、食券を発券します。



カウンター席に座って、親子丼(並)の食券と、唐揚げ2個無料券を店員さんに渡します。

IMG_9498



親子丼と無料の唐揚げが来ました。

IMG_20160615

先ほど使ったのと同じクーポンがお盆に乗ってます。

このクーポンがあると、リピーターになっちゃうので、大成功だと思います。



親子丼に山椒をかけて、食べます。

最初は山椒を軽くかけて食べて、食べ進めながら山椒を足して食べます。

なか卯の親子丼は美味しいんです。

なか卯は、山椒が使い放題なので嬉しいです。


唐揚げも食べます。

熱々で美味しいです。



食券についてる領収書には、「キャンペーン応募券★今すぐ応募!!」と書いてあります。

IMG_9499



Webで確認したら、領収書で応募すると、水樹奈々さん直筆の当選者ネームサイン入りポスターか、なか卯7種のお食事券セットが当たるらしいです。

20160617nakaucanp

ポスター77名お食事券セット777名に当たるらしいです。

どっちかって言ったら、お食事券セットの方がほしいな・・・



先ほど、応募しておきました!

お食事券セットが当たりますように!