献血が終わった後にせんべいを食べすぎてお腹いっぱいになりましたが、テング酒場でランチを食べることにしました。



1月にテング酒場に来た時に、またまたメニューが変わってたんです。

最近、ランチのメニュー変更が頻繁にあってよいです。



現在のランチメニューはこちらです。

IMG_8774



1月に来た時は、メンチカツ丼の大盛りを食べました。

ご飯が多すぎて大満足でした。



テング酒場の前で、ランチのメニューを確認します。

今日は日替わりランチがAです。

ハムカツ&豚の特製タレ焼きです。

ハムカツは好きなので、日替わりランチをチョイス!



テング酒場に入ります。

いつもの、笑顔の素敵なお姉さんが迎えてくれます。

日曜日も働いてるんだね。



休日だけどすいてます。

禁煙席エリアに入って、あいてる席に座ります。

前に休日に来た時は、飲み客が結構いたんだけど、今日はすいてて良かったです。

落ち着きます。



店員さんを呼んで、日替わりランチを注文します。



ランチタイムが終わるちょっと前に入ったので、料理はすぐに出てきません。



待ってる間に、ごはん大盛りでお願いするの忘れてたことに気付きました。

しょうがない・・・

お替りをしよう・・・



日替わりランチAが来ました。

IMG_8775

ハムカツ3個と豚の特製タレ焼きです。

真ん中に、キャベツの千切りが盛られてます。

マヨネーズも付いてます。



ハムカツキャベツの千切りにソースをかけて食します。

おいしいです。

豚の特製タレ焼きもおいしいです。 



途中でごはんみそ汁をお替りして、食べ終わりました。



献血のせんべいを食べすぎたのもあって、お腹がパンパンです。



帰ることにします。



伝票を持ってレジへ。



日替わりランチ590円です。

株主優待券500円と100円玉を出して、10円のお釣りを貰ってきました。

IMG_8784



おいしかった!