ワタミ株主優待が届きました!

500円券が12枚で6,000円分です。

IMG_7780

赤色と黄色が6枚ずつです。

何が違うんだっけ・・・



裏面に詳細が書いてあります。

2015112

赤色券の裏面が上、黄色券の裏面が下です。

違いは、黄色はワタミの宅食でも使えるところですね。

宅食は使わないから関係ないですね・・・



1回に1人2枚ずつ使えるので助かります。



配当は残念ながらありません・・・



でもっ!

なんと!

来季は復配となるとのニュースが!

配当復活です!

介護事業を売却して、売却益がでたので、1株当たり10円の配当を実施するそうです。

TKは100株保有なので、1,000円が貰えます。



と、喜んでる場合じゃないことも・・・

株主優待の内容が来季から変更になるようです・・・

100株だと、1回3,000円分になっちゃうようです・・・

その替わりに、ランチタイムで利用可能になったり、1回当たりの利用枚数制限がなくなるとのこと・・・

ランチタイムで使わないし、1回2枚まででいいのに・・・

残念!



配当変更と株主優待変更についてのIRはこちら⇒配当予想の修正(復配)及び株主優待制度の変更に関するお知らせ
※下記へのリンクを貼っていましたがリンク切れとなったためリンクを解除しました。
 http://v3.eir-parts.net/EIRNavi/DocumentNavigator/ENavigatorBody.aspx?cat=tdnet&sid=1306570&code=7522&ln=ja&disp=simple