ベルメゾンネット

今日の夕食は餃子の王将餃子にしました。

新聞についてくる餃子試食券を使って買ってきました。

生餃子だけをお願いしたので0円です。

IMG_7360




10月までは生餃子のみの餃子試食券でしたが、11月からは焼き餃子も選べるようになってました。

でも、生餃子を選びました。

自分で焼いたほうが焼き立てを食べられますからね。

あと、焼き餃子の持ち帰りの場合、紙箱に入れてくれるので箱代が10円かかります。

生餃子はプラスチックのパックに入れて渡してくれるので、箱代不要で0円になります。




餃子の王将の試食券は、毎月16日に新聞についてきます。

家に新聞がある方は、チェックしましょう。



今日も美味しかったです。

IMG_7362