ロバート・デ・ニーロアン・ハサウェイの出演するマイ・インターンを見てきました。



キアヌ・リーブス主演のアクション映画『ジョン・ウィック』が見たかったけど、なんと!IMAXでの上映なので株主優待券では鑑賞できない・・・



 映画『ジョン・ウィック』オフィシャルサイト



なので、マイ・インターンを見ることに。



 映画『マイ・インターン』オフィシャルサイト



映画館に着いて、チケットカウンターへ。

カウンターのお兄さんに、パルコの優待券とユナイテッドシネマの会員証を提示して、「マイ・インターン」の鑑賞券をお願いします。

IMG_6662

希望の席を聞かれたので、「後ろから5番目ぐらいの真ん中寄りで、隣のいない席ありますか?」と伝えます。

お兄さんが座席票を見せてくれて、「では、こちらのH-11ではいかがですか?」と聞いてくれたので、「はい。そこでお願いします」と答えます。

マイ・インターンの鑑賞券を渡してくれて、「ポイントは9ポイントになりました」と教えてくれました。

そして、最後に、ポップコーン大盛りサービス券をくれました。

これで準備完了!



ポイントは9ポイントになりました。

6ポイントで映画を1本見れますが、11月30日までのパルコの株主優待券が、あと2枚残ってます。

株主優待券を使い切ってから、ポイントを使いましょう。



ポップコーン大盛りサービス券には、花畑牧場濃厚チーズポップコーンMIX「大盛り」サービス券と書いてあります。

IMG_7315

なんと!単品700円です!

ドリンクMセットは880円!

ドリンクM2個とのセットは1,150円!

無理だ・・・



上映開始10分前になったので、なかに入ります。



シアタールームに入って、H-11に座ります。

1席を空けた左側には、若いカップルが座ってます。

2人でポップコーンをバクバクと食べてます。

リッチ



マイ・インターンの上映が始まりました。

ストーリーはこんな感じです。

華やかなファッション業界で成功し、結婚してプライベートも充実、現代女性の理想の人生を送るジュールズ(アン・ハサウェイ)。そんな彼女の部下にシニア・インターンのベン(ロバート・デ・ニーロ)が雇われる。最初は40歳も年上のベンに何かとイラつくジュールズだが、いつしか彼の的確な助言に頼るように。彼の"豊かな人生経験"が彼女のどんな難問にもアドバイスを用意し、彼の"シンプルな生き方"はジュールズを変えていくー。そんな時、ジュールズは思わぬ危機を迎え、大きな選択を迫られることに!

出典:映画『マイ・インターン』オフィシャルサイト 

ロバート・デ・ニーロアン・ハサウェイが、いい味を出してて面白かったです。

上映中、ず~っと集中して見れました。



いやぁ、映画って本当にいいもんですね~