ミッションインポッシブル:ローグネイションを見てきました。

ミッションインポッシブルは、トム・ムクルーズ主演のアクション映画シリーズです。



8月7日に公開された、ミッションインポッシブル:ローグネイションは、ミッションインポッシブルシリーズの5作目です。

公開直後から、見たいと思ってましたが、猛暑だったり、雨だったりして、なかなか見に行けませんでした。



今日は、小雨でしたが、そろそろ公開終了になっちゃうかもし れないので、見に行くことにしました。



映画館について、チケット売り場へ。

カウンターで、パルコ株主優待券CLUB-SPICE会員カードを出して、ミッションインポッシブル:ローグネイションをお願いします。

IMG_6662



青年が鑑賞券を渡してくれながら、「1ポイント追加で、8ポイントになりました」とのことです。

もう、そんなにたまったか。

8ポイントすべて、パルコ株主優待券で無料で鑑賞してためたものです。



CLUB-SPICE会員になるためには、年間500円が必要ですが、6ポイント貯めると、映画が無料で1回鑑賞できます。

パルコの株主優待券で年間12回無料映画鑑賞をしてるので、年間12ポイントたまります。

6ポイント貯まると、映画が無料で1回鑑賞できるので、12ポイントで2回、無料映画鑑賞ができます。

なので、株主優待券とポイントで、年間で14回無料映画鑑賞をしてます。

助かります。



上映ルームに入って、少しまちます。

TKの席の左には、一席空けて、カップルが座ってます。



上映開始直前に、小学生ぐらいの男の子を連れた40前後のお父さんが入ってきました。

チケットを見ながら、TKの2列まえの通路に入っていきます。

そして、お父さんが立ち止まったのは、人が座ってて、1席しかあいてないところでした。

男の子も一緒についてきてます。

お父さんは、「あれ?」という感じです。

座ってる人たちが何か言うと、お父さんはチケットを見て、何やら言いながら、2列前に移動していきました。

なんで間違えるんだろ?



ミッションインポッシブル:ローグネイションが始まりました。



開始後すぐに、イーサン(トム・クルーズ)が、飛び立とうとするでっかい軍の輸送機のドアに飛びついてぶら下がります。

かっこよかったです。

TKも、帰りに電車に乗る時に、ドアが閉まって発車していく電車のドアに飛びつきそうになりました。



ミッションインポッシブル:ローグネイションは面白かったです。





11月末までのパルコの株主優待券が、あと4枚あるので、次に見る映画を決めなきゃ・・・



いま、上映中のキングスマンは、タイ旅行の時に、飛行機のなかで見ちゃいましたが、とても面白かったです。

お薦めです!