先ほど、串まんでチョイ飲みしました。



今度は、本当に最後の、6月末利用期限のココスの株主優待券を使いにすき屋に行きます。

ココスは、ゼンショーグループなので、株主優待券がすき屋でも使えます。

おととい、初めてすき屋うな丼を食べましたがが、おいしかったので、今日もすき屋うな丼を買うことに決めました。

 2015.06.28 すき屋のうな丼!持ち帰り【株主優待】 



3日のうち2日、うな丼を食べるなんてセレブですね!



すき屋に着いて、うな丼の並盛を注文します。

店員ちゃんは、20代前半ぐらいの女の子です。

780円になります」と言われて、500円のココス株主優待券と280円を払います。

IMG_5866



そして、出来上がるまで少々待ちます。



おとといと同じで、2分ぐらいで出来上がったみたいです。

早いですね。

レンジで温めてるだけなのかな???

でも、おととい食べたときには、うなぎの端っこのほうがカリカリしてたしな・・・



店員ちゃんが、うな丼を袋に詰めてくれました。

そして、TKの顔を見て、アルバイト募集中のチラシを入れてくれました!

IMG_5884

なんでこんなおっちゃんに?

フリーターと思われた?

鋭い!

もしかしてだけど、店員のお姉ちゃん、わしと一緒にバイトしたいんじゃないの? 



家に持ち帰って、おとといと同じで、永谷園の松茸の味お吸い物も用意します。

IMG_5879

やっぱり、うな丼には永谷園の松茸の味お吸い物が必須です。



永谷園の松茸の味お吸い物と一緒に、うな丼を食べます。

2015064



すき屋うな丼、気に入りました!



大きさもまあまあだし。

株主優待券を使えば、280円で食べられるし。



今度、吉野家うな丼を食べて、比較してみよっと!