TenkiKidsの!ささやかな生活・・・ イメージ画像

競馬


先ほど競馬で久しぶりの大きめの配当をゲットしました!と言っても3,780円ですが・・・阪神9R新涼特別の購入馬券と結果です。3点買ってすべて的中!以下の3つの合計で3,780円の回収でした。複勝10:240円複勝14:490円ワイド10-14:3,050
『完璧な馬券!阪神9R新涼特別で3,780円をゲット!』の画像

今日は悲運が・・・今日は阪神9Rから始めました。阪神9Rは14時25分発走です。発走まであと5分しかありません。検討開始です。1番人気を確認すると、③ムーヴザワールドです。単勝1.5倍です。これが消えてくれれば複勝がつきそうです。他の馬を見て行きます。⑥
『【競馬】今日は悲運が!2,710円の的中を逃した・・・でも今日は+970円!』の画像

今日も負けました・・・やっぱり競馬は難しい・・・年間収支は2万円負け・・・来年はやめようか・・・戸崎圭太とC.ルメールのリーディング争いは、 戸崎とルメールが今日2勝づつで、昨日までリードしていた戸崎が勝ちましたね。3年連続 のリーディングジョッキーおめで
『【競馬】負けた・・・年間収支は-2万円・・・』の画像

今年のリーディングジョッキー争いはスゴいですね!最終日までもつれ込んでます。!昨日の時点で1位と2位の差は1勝!戸崎圭太 185勝C.ルメール 184勝どちらも生粋のJRA騎手じゃないっていうのが残念ですが、2人とも良い騎乗を見せてくれています。戸崎は南関
『【競馬】リーディングジョッキー争いは最終日までもつれ込み!』の画像

今週でJRAの競馬は終わりですね。今週は金・土・日の3日間開催です。日曜日には、グランプリ!Grand Prix!有馬記念!があります! 昨日の時点で、今年の収支は14,000円以上の負け・・・ということで、昨日から一発逆転のために責めました。といっても
『【競馬】今週は有馬記念!今日は締切りを過ぎちゃった馬券が的中・・・トホホ・・・』の画像

朝日杯フューチュリティステークス(GI)に唯一牝馬で出走したフランケル(Frankel)産駒のミスエルテ!先週の阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)を勝ったソウルスターリングと同じフランケル産駒ということもあり1番人気でしたね。前走も強かったし。結果は4着と
『【競馬】朝日杯フューチュリティステークス(GI)に唯一牝馬で出走したフランケル産駒のミスエルテ!馬名の意味は?』の画像

寝る前にアメリカで行われるブリーダーズカップフィリー&メアターフ(GI)の馬券を買っておきました。ブリーダーズカップフィリー&メアターフはアメリカのサンタアニタパーク競馬場で行われるGI競争です。JRAの海外競馬の馬券発売の3戦目です。早朝4時~5時30
『【競馬】ブリーダーズカップフィリー&メアターフ(GI)@サンタアニタパーク競馬場(アメリカ)(-230円)』の画像

今日は競馬場に行ってきました。9レース買って2レースの的中・・・東京競馬場のレースでは、東京11レースの京王杯2歳ステークス(GII)の複勝のみ的中・・・払戻しは170円という激安でした・・・勝った⑬モンドキャンノは強かったです!【今日の馬券結果】■東京0
『【競馬】競馬場に行ってきた・・・(-1,290円)』の画像

メルボルンカップは気合いを入れて700円つぎ込みましたが外れでした・・・残念です・・・4頭の馬を買いましたが、7着・13着・21着・22着という結果・・・全然ダメでした・・・次の海外馬券発売は11月5日(土)のブリーダーズカップフィリー&メアターフです。
『【競馬】メルボルンカップ結果@フレミントン競馬場(オーストラリア)』の画像

昨日の3連複6,670円の的中で調子に乗ってしまい、今日も攻めちゃいました。その結果は・・・的中なし・・・-2,400でした・・・悲しい・・・京都9Rでは7番人気の7番が1着に!単勝2,580円、複勝580円を付けました!複勝も抑えておきたかった・・・今
『【競馬】昨日から一転・・・今日は的中なし・・・(-2,400円)』の画像

今日は絶好調でした!8戦5勝!1,700円使って7,870円の回収!\(^o^)/6,170円勝ちでした!9月までは複勝1点買いをメインにしてましたが、負けが14,000円に迫ってました。このまま複勝を買っていたら、大きく盛り返すのは 無理だな・・・そう思って
『【競馬】今日は絶好調!(+6,170円)』の画像

今日は東京11Rの富士ステークス(GIII)で3連複を的中!1番人気が消えたので、2-3-4番人気ですが3,340円の配当でした!今年の的中馬券の中では最高配当です!1番人気を軸に3頭選んで3連複3点という馬券を買ってきてましたが、今日は4頭ボックスにし
『今年最高配当をゲット!(+2,610円)』の画像

今日のJRA競馬は的中なしという結果で散々でした・・・夜はフランスの凱旋門賞でした!JRAでの海外競馬の馬券発売の最初のレースです。JRAからはマカヒキが参戦!マカヒキは、前走、フランスのシャンティイ競馬場の2400mで行われたニエル賞(GII)で1着とな
『【競馬】凱旋門賞(+140円)@シャンティイ競馬場(フランス)』の画像

当たらん・・・今日も的中は、激安170円のみ・・・6レース買って、1レースしか当たりませんでした・・・買った馬が4着ばっかり・・・阪神9Rはワイド1点買いで、1着-4着・・・4着馬が3着に来てくれてば、360円~420円だったのに・・・中山11Rでは、⑪ウ
『【競馬】泣けてくる・・・(-430円)』の画像

今日も負けました・・・阪神9Rから初めて5連敗・・・なんとか最後のオールカマー(GII)は当たりました・・・でも・・・600円使って、250円の回収・・・350円の負けです・・・阪神10Rのムーンライトハンデキャップでは、3番人気の⑨シャドウダンサー4番
『【競馬】ケチっちゃだめだね・・・(-350円)』の画像

今日も負けました・・・年間収支は、12,000円を超えてしまいました・・・もうプラスにもっていくのは無理なので、10,000円未満の負けを目指します!明日は良い日になりますように。【今日の馬券結果】■阪神09R ききょうステークス  ワイド:07-10 100円 残
『【競馬】うわぁっ!年間収支が12,000円を超えた・・・(-330円)』の画像

今日のメインはローズステークス(GII)とセントライト記念(GII)でした。両レースとも春のGI戦線で活躍した1番人気の馬が勝ちましたね。ローズステークスは、オークス馬のシンハライトの最後の足が素晴らしかったです!上り3ハロンが33.7秒とか凄すぎです!
『【競馬】シンハライトとディーマジェスティは順調に勝ちましたね!馬券はチョイ負け(-80円)』の画像

今日は負けました・・・最初は4レース連続ではずれ・・・やばいな・・・と思ってたら、メインは東西的中!でも堅かったので回収は550円でした・・・阪神11Rで買った⑧メイショウヒコボシは5番人気で、複勝オッズは220円~360円という配当でした。結果は、⑧メ
『【競馬】負けた・・・(-150円)』の画像

今週から中山競馬場です!GIシーズンが近づいてきました!昨日は馬券を買わなかったので、今日が秋の中山・阪神開催の初日です。その初日!幸先よく、超久々に勝ちました!7月23日以来です!30円勝ちだけど・・・夏のローカル開催の競馬が散々だったので、この調子で
『【競馬】7月23日以来の勝ち!(+30円)』の画像

↑このページのトップヘ