新型コロナウイルスの関連で有効期限が3月末から6月末に延長された三光マーケティングフーズの株主優待券!

昨日、6月30日(火)が最終利用日ということで・・・

昨年9月に届いた6枚の株主優待の最後の一枚を使って、焼肉万里で独り焼肉食べ放題をしてきました!

使い切った記念に、飲み放題も付けました!



19時過ぎに着くように焼肉万里に向かいました。

激込みの中で独り焼肉食べ放題&飲み放題をするのは寂しさを感じちゃいそうなのでガラ空きでありますように。

onegai_stamp



焼肉万里に着いて店内に入ると空いてました!

空いててよかった!

今日は雨だしね!



店員さんが来たので「一人です」と伝えると奥のほうのテーブル席に案内されました。



席に案内されながら店内を見渡すと客は3組しかいません。



「おしぼりをお持ちしますので少々お待ちください」と言われてメニューを見ながら待ちます。



店員さんが来たのでメニューを見せながら「この満腹コースと・・・飲み放題をお願いします」と注文しました。

yakiniku_banri_tabeho


以下の説明があって「少々お待ちください」と言って店員さんは厨房のほうに戻りました。
  • 食べ放題は90分
  • ラストオーダーは70分で、その時に飲み物1品と食べ物2品まで注文できる
  • スターターセットとしてヤングカルビを提供



店員さんがすぐに来て「え~と、先ほどお飲み物を聞き忘れてしまいました。何にいたしましょうか?」

「生ビールお願いします」



店員さんが厨房のほうに戻って、すぐに生ビールを持ってきてくれました。

DSC_0402



1人で乾杯!

グビッ、グビッ・・・

うまい!



飲んでると「こちらスターターセットのヤングカルビですね~」と言って最初の肉を持ってきてくれました。

DSC_0403

食べ放題メニューの満腹コースのところにはスターターセットとしてチョレギサラダとヤングカルビが書いてありますがチョレギサラダは来ませんでした。

この前と同じです。

注文用のタブレットも置いて行ってくれました。



肉を焼いて・・・

タレをつけて食べて・・・

生ビールを飲む・・・

最高じゃん!



ごはんが食べたくなったのでタブレットでご飯(小)とキムチを注文!

続けてロース・豚タン・豚かしらを注文しました!



ご飯(小)とキムチが来ました!

DSC_0404

タレの焼肉には白ご飯が必須です!



ロース・豚タン・豚かしらも来ました!

DSC_0405



ビールを飲んで食べ続けます!

DSC_0406



後ろの席は女の子は2人で食べ放題を注文しているようです。

TKよりペースは遅いですが2人で楽しそうにいろいろと注文しています。



生ビールがなくったのでタブレットで注文!



野菜焼きが食べたくなったので玉ねぎ・長ねぎ・エリンギを注文!

DSC_0408



またカルビが食べたくなったのでヤングカルビとロースを注文!



ご飯がなくなり、ナムルも食べたくなりました。

ご飯(小)ともやしナムルも注文しました!



ビールを飲んで食べ続けます!

DSC_0410




豚タン・豚かしらを注文!

DSC_0411



生ビールは5杯目に突入してます!



そろそろラストオーダーの時間だ!



その前に生ビールとチョリソを注文!



チョリソ!辛くてうまし!

DSC_0415




苦しくなってきた・・・

食べようとすると血の気が引く・・・



店員さんがラストオーダーを聞きに来てくれました。

想定より5分以上遅かったです。

最初の説明通りラストオーダーでは飲み物1品と食べ物2品まで注文できます。

生ビールと特製カレーと豚バラをお願いしました。



生ビールが来て・・・



特製カレーと豚バラも運ばれてきました!

DSC_0416

豚バラは想像していたのと違ってちょっと厚いです・・・

3枚だけど・・・

苦しすぎて・・・

食べられるかな・・・



とりあえず膀胱を空けて来よう!

トイレでおしっこをしてラストスパートします。



この前、友人と2人で来た時より苦しいぞ・・・

時々、血の気が引いて失神しそうなくらい・・・

人間ってなぜ食べ過ぎると失神しそうになるのか・・・



豚バラと特製カレーを注文したのは吉野家のカレーに肉トッピングのイメージからでした。

でも、豚バラが想定より厚いのでイメージ通りにはいきません。

豚バラは普通に焼いて食べることにしました。



それにしても苦しい・・・



豚バラを焼いて食べて・・・



特製カレーを食べて・・・

特製カレーはおいしいです!



豚バラを焼いて食べて・・・

特製カレーを食べて・・・



豚バラを焼いて食べて・・・

特製カレーを食べて・・・



カレーのご飯は少し残してしまいました。



食べ終わったことにして会計をお願いしました。

株主優待券を使って2,347円でした!

4a37ea4a


食べ放題
満腹コース
2,680円
飲み放題1,200円
小計3,880円
消費税10%388円
税込金額4,268円
株主優待券
(45%引き)
-1,921円
合計2,347円



今日食べたのはこちら!

【お肉】 ヤングカルビロース豚タン豚バラ豚かしら/トントロ/鶏もも/鶏なんこつ/鶏せせり/ソーセージ/チョリソ

【海鮮・野菜焼き】 イカ/長ネギ玉ねぎエリンギ/にんにくホイル焼き/コーンバター焼き

【一品】 キムチ/カクテキ/韓国のり/小松菜ナムル/ゼンマイナムル/オニオンスライス/チョレギサラダ/もやしナムル

【ごはん】 特製カレー/そぼろご飯/もみ海苔ごはん/わかめクッパ/たまごクッパごはん(小・中・大)

【スープ】 わかめスープ/たまごスープ



前回食べたのはこちら!

【お肉】 ヤングカルビロース豚タン/豚バラ/豚かしら/トントロ/鶏もも/鶏なんこつ/鶏せせり/ソーセージ

【海鮮・野菜焼き】 イカ/長ネギ玉ねぎエリンギにんにくホイル焼きコーンバター焼き

【一品】 キムチ/カクテキ/韓国のり/小松菜ナムル/ゼンマイナムル/オニオンスライスチョレギサラダもやしナムル

【ごはん】 特製カレー/そぼろご飯/もみ海苔ごはん/わかめクッパ/たまごクッパごはん(小・中・大)

【スープ】 わかめスープ/たまごスープ



どちらも大満足でした!



新型コロナのせいでタイに行けない今!

パタヤのシャブシやオールシーズンズといった食べ放題の店で食べ過ぎて感じる失神しそうな感覚を先週、今週で2回味わえました!

食べ放題っていいですよね!



ではっ!