昨年7月に届いたブックオフの株主優待が全く使えてません。

2,500円分まるまる残ってます。



有効期限が6月末までなので使い始めようと思って、先週、ブックオフ秋葉原店に行ってみましたが新型コロナの影響で閉店中・・・



今日、サイトで店舗情報を確認しても閉店中になってました。
※店休っていうことばを初めて知りました・・・

bookoff_2020corona



5月末に東京の緊急事態宣言が解除されてから6月の1ヵ月で使い切らなきゃならんのか・・・



でも、有効期限が延長されてるんじゃないの?

ブックオフのオームページで確認したら延長されてました!

しかも大盤振る舞いの12月末までです!

bookoff_yutai_enchou



7月にまた2,500円分が届くと思うので、次の株主優待が届いてからゲームソフトとかを買おうかな?



ではっ!