お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんがラジオ(オールナイトニッポン)で不適切発言をして大炎上してたんですね・・・

女性に対する不適切な発言をしたということで、何を言ったのか気になり調べていたら相方の矢部弘之さんの説教音声に辿り着きました。

失言問題発生後のオールナイトニッポンに矢部弘之さんが出演して、岡村さんを1時間以上にわたって説教をしている音声です。

最初は下記のサイトの要約を読んで終わりにしようと思いましたが試しに音声も聞いてみました。

 矢部浩之の公開説教カットなし全文&内容まとめ!岡村隆史の謝罪や反応は? 



説教部分だけでも1時間ほどあるので最後まで聞けていませんが、聞いてみたところ色々考えさせられました。

自分もしっかりしないとと・・・



ステイホーム週間中に聞いてみるのもよいかと思います。

最初は岡村さんの謝罪が20分ちょっと続き、21分30秒ぐらいに「やったな!お前~!」と言いながら矢部さんが入ってきて説教が始まります。





ではっ!