今日の夕食は松のやのテイクアウトに決めました!

このクーポンの利用期限が今日までなので・・・

IMG_4808



何を持ち帰りしようかな・・・

先日と同じで以下の3種類で迷いました。

20200320_choice
 
でも今日もロースかつ&大判ヒレかつ定食に決めました。



松のやに入って株主優待券を見せて「テイクアウトでおねがいしまーす」と言うと店員さんが来ました。

IMG_4374



店員さんが席に置いてあるテイクアウトメニューを取って「こちらからお選びください」と・・・

でもこのメニューにはロースかつ&大判ヒレかつ定食が書いてなかったはず・・・

一応メニューを見るふりをしながら「ロースかつ&大判ヒレかつ定食をお願いします」と注文。

ごはんはどうなさいますか?」と聞かれたので「大盛りでお願いします」と答えました。

そしてクーポンを渡しながら「これでコロッケもお願いします」と伝えました。

IMG_4808



6~7分ほど待って受け取ってきました。

IMG_4836
IMG_48412



とんかつはロースかつが5切・大判ヒレカツが5切の合計10切!

IMG_4837

うれしい~



とんかつっておいしいですね!

大好きです!



ではっ!