昨日は焦りました。

何か体が熱いなと思って熱を測ると36.7度・・・

平熱は35度台なのでマジで焦りました。

コロナか?

と思うと何か体がだるいような気もするし・・・

咳は出ないけど喉がイガイガする気がするし・・・

とか考えていくとどんどん体調が悪い気がしてきました。



そうだ!

服が暑いんだ!

と思ってTシャツ一枚になるとちょっと寒気がするような・・・



コーヒーを飲んで落ち着こう!

と思ってコーヒーを入れて飲んだらなんか気分が良くなったような気が・・・



最初に熱を計ってから1時間後ぐらいに再度熱を測ると35.9度まで下がってました。 



その後もなんか体調悪いような・・・

という感じでしたが今朝は爽快な気分で目が覚めました!



今日も元気に行きましょう!



ではっ!