昨日のランチは松のやロースかつと大判ヒレカツ定食を食べました。



7時頃に朝食を食べたので11時過ぎから腹が減ってきた・・・

朝食が目玉焼きと野菜炒めで軽かったからかな・・・

 食パンがなかったので朝食は目玉焼きと野菜炒め!(2020年03月20日)



なんか豚カツが食べたい!

ということで松屋フーズ株主優待券を使って松のやに行くことに!

IMG_4374



出かける前に松のやのホームページでメニューを確認!

ロースかつと大判ヒレカツ定食がいいかな!

20200320_choice

あっ!でも大判ヒレカツ&ホタテフライ定食もいいかも!

それとも・・・前回食べた大判ヒレカツ&海老フライ(2尾)定食もいいかも!



迷いましたがボリューム満点のロースかつと大判ヒレカツ定食に決めました!



松のやに入って店の奥にいた店員さんに株主優待券を見せて席に座ります。

店員さんが来たのでロースかつと大判ヒレカツ定食をお願いしました。



7分ほどで運ばれてきました。

DSC_0165

あっ!大盛りっていい忘れた・・・

豚カツが2枚なのでご飯のペースを考えないとね!



キャベツににんじんドレッシングをかけて・・・

豚カツにレモンを絞りかけて・・・

豚カツ2切れにからしを乗せて・・・

からしを乗せた豚カツに特製ソースをかけて・・・

豚カツ1切れをパクリ!

うまいね!



豚カツ10切れを食べてきました!

おいしかったです!



サービス券をくれましたが有効期限が3月末までです。

IMG_4808

今月中にもう一回、松のやに来なきゃね!



ではっ!