最近お気に入りのニッポンまぐろ漁業団

初来店から5回目のランチを食べてきました。

今日は5人組客+独り客+独り客+独り客の後ろに並びました。

ここのランチメニューは全て1,000円なのにいつも混んでます。

ランチに1,000円使える裕福なサラリーマンも多いんですね!



待ってる間に注文の確認の声が聞こえてきますが、結構しょうが焼定食を注文している人がいます。

これまでマグロ刺の盛りすぎ定食しか食べてませんでしたが、今日は初のしょうが焼定食を食べることに決めました。


15分ほど待ってやっと席に案内されました。



店員さんがおしぼりを持ってきたので肉大盛りしょうが焼定食を注文しました。



しょうが焼はまぐろ刺と違って調理が必要だから時間がかかるかな・・・

と思ったら5分以内に提供されました。

DSC_0113

まぐろの刺身も付いてます。



しょうが焼きも量が多いですが、キャベツの千切りも大量!

DSC_0114
 


さっそくしょうが焼きをいただきます!

美味ちぃー!

ごはんも美味ちぃー!

いつも思うけどここのごはんはとても美味しいです。

小鉢のブロッコリーのお浸しも美味ちぃー!

まぐろも美味ちぃー!

みそ汁も美味ちぃー!



全部食べ終わったので伝票を持ってレジへ!

会計はワタミ株主優待券で払って0円ランチでした!

IMG_4657



ではっ!