昨日の朝食は松のやにしました。

ロースカツ&海老フライ2尾定食を食べました。

DSC_0782

税込900円ですが株主優待券を使って無料でした。



午後は映画を見に行きました。

見たのは『ジョン・ウィック:パラベラム』です。

映画鑑賞の料金は1,800円ですがパルコの株主優待券を使ったので無料でした。

johnwick3

裏社会の聖域:コンチネンタルホテルでの不殺の掟を破った伝説の殺し屋、ジョン・ウィック。
全てを奪ったマフィアへの壮絶な復讐の先に待っていたのは、裏社会の秩序を絶対とする組織の粛清だった。
1,400万ドルの賞金首となった男に襲いくる、膨大な数の刺客たち。
満身創痍となったジョンは、生き残りをかけて、かつて“血の誓印”を交わした女、ソフィアに協力を求めモロッコへ飛ぶ。
しかし最強の暗殺集団を従えた組織は、追及の手をコンチネンタルホテルまで伸ばして、ジョンを追い詰める。
果たしてジョンは窮地を脱出し、再び自由を手にすることができるのか!?

引用: 映画『ジョン・ウィック:パラベラム』オフィシャルサイト



ジョンウィックは初回作から全部見ています

イコライザーもそうでしたが、やっぱり初回作が一番おもしろかったような気がします。





帰りはかっぱ寿司で夕食を食べました。

まずはまぐろオニオンサーモンアボカドえびを注文。

DSC_0784



続いて生タコ〆いわしを注文。

DSC_0785



5皿でやめようかと思ったけどもう一皿食べることに。

最後は卵黄納豆軍艦にしました。

DSC_0786



100円皿6皿=600円に消費税10%が追加されて660円です。

カッパクリエイトホールディングスの株主優待ポイントで支払いました。



では・・・