今日は台風の影響で電車が激混みでしたね。

久しぶりに体が圧迫されるくらいの満員電車に乗りました。

しかも前にそびえ立ったのは身長185センチくらいのタワー青年。

タワー青年の背中に肺を圧迫されて・・・

視界を遮られ・・・

更に人がギュウギュウ詰め・・・

乗ったはいいけど時間調整ということで電車は発車しないし・・・

停車してるあいだも肺を圧迫され続けて・・・

窒息しそうな感じになり意識が飛びそうになりました・・・

1回降りて目の前の圧迫タワーを回避しようと思いましたがギュウギュウなのでどうしよう・・・

とか考えてたら間もなく発車しますと・・・

やばい・・・

意識飛んだら恥ずかしい・・・

駅間で停車したら倒れるか吐くかしそう・・・

とか思ってたけど順調に走って次の駅に到着!

乗客が降りて少しすきました。

目の前の圧迫タワーを回避するために降りようかとも思ったけど、圧迫タワーとの距離も少しあいたので乗り続けることに。

その後も圧迫タワーが前にいましたが半身をずらして何とか肺の圧迫を回避。

意識が飛びそうな感じはなくなりました。

満員電車はつらい・・・