すき家のおたまたまたま動画がニュースになってましたね。

ヤフーニュースのコメントには女性とおぼしき人から以下のようなコメントがありました。

こんな人間に作ってもらうくらいなら
AIが自動で調理したものを自販機で買う方がマシ
早く実装してほしい

同感です。

まあAIじゃなくてロボットでいいけど。



TKは牛丼屋とかファストフードのキッチン担当の店員が若い兄ちゃんだとなんか変なもの入れてるとか考えちゃうときがあります。

なぜなら・・・

学生時代にデビット伊東に似てるイケメンの同級生が喫茶店でバイトしてたんですが・・・

b21_special

そいつが「むかつく客の料理にはフケをかけてから出してる」とか言ってたので・・・

さらにそいつは「可愛い女の子が帰った後のコーヒーカップとか食後のフォークとかを舐めたりしてる」と言ってました。

舐めるのはいいけど、変なものを入れるのはやめてほしい!

では・・・



デビット伊東を検索してたらB21スペシャルの懐かしい動画を見つけました。

ONE OR EIGHT という番組です。

少し見たら面白くて全部見ちゃいました。

ヒロミとミスターちんもいい感じです。



デビットが無一文で稚内に行く企画 2/3 - YouTube