久しぶりにテング酒場にランチを食べに行ってきました。

いつも通りメニューを見ずに「鶏の唐揚げセットを大盛りでお願いします!」と注文。

すぐに運ばれてきました。

DSC_0154

あっ!

マヨネーズ多めで」って言い忘れた・・・ 



食べてると隣の客にジュージューと音をたてた鉄板焼きが運ばれてきました。

豚肉ともやしの鉄板焼きだな・・・

と思いましたがなんかでかいのが乗ってる・・・

なんだこれは?



別の客のところにはお重みたいなのが運ばれて行きました。

なんだありゃ?



メニューを見るとランチメニューが新しくなってるじゃないの。

tengu_lunch_menu

夏頃にも変更がありましたが、冬メニューに変更ということでしょうかね。



日替わりランチは以下の4つになってます。

A:豚肉と野菜の生姜焼き風炒め&チキンカツ
B:回鍋肉&鶏の唐揚げごまポン酢がけ
C:豚肉キムチ炒め&鶏のから揚げ
D:豚肉の旨塩炒め&鶏のから揚げおろしソース

tengu_lunch_menu1

回鍋肉が美味しそう!

でも650円じゃ無理だ・・・



変更前の日替わりランチは以下の4種類でした。

A:唐揚&豚肉と野菜のカレー炒め
B:スパイシー唐揚&豚肉の生姜焼き風
C:牛たんメンチカツ&鶏肉と野菜のカレー炒め
D:牛たんメンチカツ&チキンと野菜の生姜炒め

 テング酒場で唐揚げセット大盛り!今日からランチメニューが新しくなってた!【株主優待】(2018年06月14日)



500円の鶏の唐揚げセットは健在!

tengu_lunch_menu2

チンカツカレーライスも変更なし!

だいぶ前のみそ汁なしの500円に戻してほしい!


さっきのお重に入ったやつは鶏のてり焼き重か!

冷奴付きで550円ならいいかも。

いつか食べてみよう!



あとは・・・

手作り牛たんメンチカツカレーライスも継続ですね。

でも10円安くなってる。

tengu_lunch_menu3

麻婆豆腐ご飯と鶏の唐揚げセット
が新メニュー!

でも前に麻婆豆腐丼っていうのがあったな。

唐揚げ付きだった記憶があるので同じ組み合わせだ。



さっきのでっかいのが乗ってた鉄板焼きは旨だれ鶏唐の鉄板焼きセットか!

590円だけど食べてみたい!


手作り牛たんメンチカツセットは継続ですね。 


牛肉の鉄板焼きセットも継続だな・・・

と思ったら前のメニューは豚肉でした。

豚肉と野菜の鉄板焼きセットという名前で600円でした。

新メニューでは牛肉になって650円になってます。



ということで・・・

旨だれ鶏唐の鉄板焼きセット鶏のてり焼き重を食べてみようと思います!



会計は株主優待券を使って0円でした!

IMG_2810



ではっ!