久しぶりになか卯でランチしました。

なか卯の日じゃないときの定番の和風牛丼並+サラダ+みそ汁のセットを注文しました。

注文するといつも「ドレッシングはゴマと青じそのどちらで?」と聞かれるのですが今日は聞かれませんでした。

まあどっちでもいいや。

牛丼を持ってきてくれたときに両方持ってきてくれて選ぶパターンもあったし。



和風牛丼並+サラダ+みそ汁のセットが来やしたぜ。

DSC_0148

うしし!



わぉ!

なんかお椀がきれい!

みそ汁お椀が高級チックになってるやん!

以前はプラスチックの漆塗りを模倣した外側が黒くて内側が赤いお椀だったのに木目調のお椀に変わってる!

20181207_なか卯



あっ!

ドレッシングが今までなかった白いのになってるやん!

DSC_01481
 
フレンチオニオンドレッシングって書いてあるぞ!

ゴマ青じそはどうなったんだろ?



調べたらサラダのメニューのところにフレンチオニオンドレッシングと書いてありました。

nakau_french dressing
 
ドレッシングのチョイスは無くなったようです。



フレンチオニオンドレッシングのカロリーは 117kcal です。

以前、別のブログに書いた記事によるとゴマドレッシングは 94kcal、青じそドレッシングは 23kcal だったのでカロリーは増しましたね。

新しいフレンチオニオンドレッシングもおいしかったです。



支払いはゼンショー株主優待券500円分を使ったので60円でした!

IMG_3399



ではっ!