松屋が6月26日に厚切りポークソテー定食を新発売しました!

180626_sauteed_pork

2018年6月26日(火)15時より「厚切りポークソテー定食」を新発売いたします!
旨みが凝縮された厚切りの熟成チルドポークにスパイシーな粗挽きペッパーとにんにくを使用したガーリック風味の松屋特製シャリアピンソースをたっぷりかけた「厚切りポークソテー定食」は食欲がそそるボリューム満点な逸品です。
また、生野菜を+40円でポテトサラダに変更も可能です。
さらに、発売を記念して、「厚切りポークソテー定食」をご注文のお客様に限り、7月10日(火)10時までライス大盛を無料サービスいたします。
是非この機会に「厚切りポークソテー定食」をお召し上がりください。

ということで松屋に行って厚切りポークソテー定食を食べてきました。



出かける前にメニューを確認するとポテトサラダセットというのがあったのでそれを食べることに決めました。

matsuya_pork_sautee,jpg



松屋に入って株主優待券を渡して厚切りポークソテー定食ポテトサラダセットを注文!

IMG_1834

ですが外国人の店員さんで通じず・・・

壁を見ると厚切りポークソテー定食ポスターが貼ってあったので、ポスターを指さしながら「厚切りポークソテー定食のポテトサラダセットをライス大盛りで」と注文したら通じました。



5分ぐらいで来ました!

DSC_0402

思ったよりポークソテーが小さい!

厚みはあるけど。

味はにんにくが効いててまあまあです。

でもやっぱりまつの屋Wロースかつ定食のほうがいいですね! 



ではっ!