昨日に続いて本日も松屋フーズ株主優待券で食事をしてきました。

昨日は松屋でしたが、本日は松屋フーズとんかつチェーン松のやです。



朝食とランチを兼ねて、10時30分頃に松のやに入りました。

昼前なので空いてます。



中国人の女性店員さんが来たので、株主優待券を渡してロースかつとエビフライ2尾定食ライス大盛りでお願いします。

IMG_1834



店員さんが株主優待券を持って厨房のほうに戻って行きました。

注文を伝える声が聞こえてきます。



店員さんがすぐに戻って来て、レシートを見せながら「ロースかつとエビフライ2尾、ライス大盛りでよろしいですね」と確認に来ました。

DSC_0410

はい」と答えると、店員さんは戻っていきました。

レシートには880円と書いてありますね。



10時30頃ですが、客が帰るとまた入ってくるような感じで常に7名ほどいる感じです。

サラリーマンが半分ぐらいで、あとは高齢の人ですね。

向かいのおじいさんはソーセージエッグ定食を食べているようです。



とか周りを観察していると、ロースかつとエビフライ2尾定食ライス大盛りが運ばれてきました。

DSC_0407

注文してから5分ほどでしょうか。



DSC_0406

ご飯に大根のたまり漬を乗せて・・・

ロースかつエビフライレモンをかけて・・・

キャベツ人参ドレッシングをかけて・・・

DSC_0409

準備完了!



いただきます!



まずはエビフライにタルタルソースをつけてパクリ!

エビフライは久しぶりです。

うまいです。

ごはんともあいます。



それからロースかつ特性ソースをかけてからしをのせてパクリ!

こちらもおいしいです。



人参ドレッシングをかけたキャベツもおいしいです。



松のやが久しぶり、というかとんかつ定食が久しぶりすぎて、最高においしかったです。



ではっ!